mino37

絵手紙 篆刻 映画 カラオケ
コメントは投稿の受付後に公開されます。
宣伝は無料gooブログのため表示されています。

2024佐保の桜

2024-03-29 19:15:14 | まち歩き

  テレビでの東京の桜、開花宣言の様子が放映されていましたので佐保川の桜

を見にいきました。小さい蕾みばかりでしたが日当たりの良い場所で見つけまし

た。暖かくなって早く満開にな~れ !

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024片岡梅林 | トップ | 2024奈良ホテルから桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんとん・とん)
2024-03-30 18:05:36
大池の桜は30日現在「蕾膨らむ」です
31日には咲き始めると思います
佐保川の桜開花情報ありがとうございました
そのうちに撮影に行きます
返信する
Unknown (mino37)
2024-03-30 23:09:44
とんとんさん
佐保川の桜を見に今日も散歩しましたがまだまだで~す。
 専称寺の枝垂れ桜がきれいですね。三日もあけずに2回もなんて・・・。
 ストロボ発光の薬師寺がいいですね。
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事