mino37

絵手紙 篆刻 映画 カラオケ
コメントは投稿の受付後に公開されます。
宣伝は無料gooブログのため表示されています。

夏の花

2012-07-23 16:25:54 | まち歩き

2012sumer1  2012sumer2  2012sumer3

 梅雨明け宣言してからやっと蝉の鳴き声が聞こえてまいりました。日中歩いていると公園の花壇に咲いていた花が目にとまりました。小さいひまわりさん、花びらが手に見えて口にあてていそう。なにか欲しそうな感じですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平城宮跡の夕日 | トップ | 夏野菜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花は良いですね!! (tango)
2012-07-23 19:43:26
花は良いですね!!
心が癒されますね!!
夏の花はとりわけ、色が原色に近く鮮やかで、華やかですね!!
返信する
奇麗な花ですね、花を見ていると (とんとん・とん)
2012-07-24 07:42:43
奇麗な花ですね、花を見ていると
元気が出ます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事