mino37

絵手紙 篆刻 映画 カラオケ
コメントは投稿の受付後に公開されます。
宣伝は無料gooブログのため表示されています。

大雪の日

2011-02-17 21:55:36 | うんちく・小ネタ

Roggi   Roggi1    Roggi2  Roggi3

大雪の日に太子町でのバーベキューにでかけた。道の駅から歩いていると突然、ダンプカーや大型車がバックで戻ってくる。峠で通行ストップらしい。歩道を行くより道路の方が歩きやすかったのにあわてて歩道にもどる。足跡もない山道、雪に埋もれた手作りのロッジ「檜山荘」があった。未完成とのことであるが檜の間伐材をふんだんに使ったシャレタ山小屋であっ。さっそくバーベキューにしし鍋。歯にコリッとてごたえのあるしし肉ということらしいが私には特別にやわらかい肉をいただいた。

「ギュッギュッと 竹之内街道 春の雪」楽しいひと時でした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てん刻・ガッテン料理 | トップ | お雛さま »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仏像てん刻印で人気のあったのはやっぱり阿修羅で... (mino37)
2011-02-17 22:02:36
仏像てん刻印で人気のあったのはやっぱり阿修羅でした。金剛力士像の広げた手は細かく彫ったものですが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事