mino37

絵手紙 篆刻 映画 カラオケ
コメントは投稿の受付後に公開されます。
宣伝は無料gooブログのため表示されています。

お雛さま

2011-03-03 17:32:28 | 絵手紙・篆刻印

Ohinasama1    Butuzoumi

今日は桃の節句ということで前に作った篆刻のお雛様でご機嫌うかがいです。奈良のお水取りも報道され「春きたる」という感じです。仏像の篆刻印を掲載しましたところ住之江から弥勒菩薩像のハガキが届きました。京都・広隆寺の半跏像、うまいと感心することしかりです。

風邪がはやっているようです。パチンコもせずまあじゃんもなくカラオケもなく睡眠が一番。寒の戻りでさむ~いこの頃ですのでお身体、ご自愛ください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪の日 | トップ | 氷室神社 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お雛様とはあまり縁がなかったので、忘れがちです... (tango)
2011-03-03 18:01:46
お雛様とはあまり縁がなかったので、忘れがちですが、白酒でも飲みたいものですね!!
返信する
 2日東大寺二月堂の上でおたいまつ撮影しました... (とんとん・とん)
2011-03-03 18:28:31
 2日東大寺二月堂の上でおたいまつ撮影しました、 「お水取りが終わると暖かい春が来る」 と聞いています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵手紙・篆刻印」カテゴリの最新記事