mino37

絵手紙 篆刻 映画 カラオケ
コメントは投稿の受付後に公開されます。
宣伝は無料gooブログのため表示されています。

氷室神社

2011-03-23 00:02:36 | まち歩き

Himuro3   Himuro2   Kokuritu1  Genkikame_2            桜の蕾みもふくらみはじめ、春近しという季節となりましたが東日本大震災で東北、関東は悲しみにつつまれ、震災以外の地でも元気がありません。センバツ高校野球は若人の前進する力と元気さをきっと日本中にアピールしてくれるでしょう。

 奈良の氷室神社にお参りしてきました。梅は咲いていましたが奈良で一番先に咲くという「しだれ桜」はまだ蕾みでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛さま | トップ | 仏像写真 飛鳥園 切り絵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
氷室神社の枝垂れ桜情報ありがとう (とんとん・とん)
2011-03-23 09:52:37
氷室神社の枝垂れ桜情報ありがとう
春はすぐそこまで来てるんですね
返信する
奈良の氷室神社の枝垂れ桜は楽しみですね!! (tango)
2011-03-23 17:54:20
奈良の氷室神社の枝垂れ桜は楽しみですね!!
桜が咲く頃には、何か良いことがありそうな気がします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事