mino37

絵手紙 篆刻 映画 カラオケ
コメントは投稿の受付後に公開されます。
宣伝は無料gooブログのため表示されています。

スカイツリーと観音さま

2012-06-28 22:10:46 | 絵手紙・篆刻印

   Skytokyo2_2     Kannonsan

NHK「あなたもアーティスト」、アニメ流風景スケッチ術の放映を見ていたら興味が湧きましたのでスカイツリーを描いてみました。放送では水彩画でしたが絵の具の関係でパステルで描きました。テレビテキスト本を見本にやってみましたが初めてにしてはなかなか、いいかんじにできました。

 如意輪観音さまは前回の続きです。愛らしいのでどうしても彫りたくなって仕上げました。全ての願いをかなえてくれるという如意輪観音さま、願いが多すぎてあれこれと考えてしまいますね。まずはひとつだけにしてブログを見るごとに願いを増やしていこうと思っています。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橘寺の如意輪観音 | トップ | チョコ姉妹、奈良に来る »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカイツリー 優しいタッチと 構図のバランスが絶妙です (あれあれあれ)
2012-06-29 00:46:23
スカイツリー 優しいタッチと 構図のバランスが絶妙です

癒されました。
返信する
東京スカイツリー上手です。 (とんとん・とん)
2012-06-29 07:43:05
東京スカイツリー上手です。
友人のブログの写真と甲乙つけがたいほどの出来栄えです
返信する
上手く描けましたね!! (tangot)
2012-06-29 11:18:34
上手く描けましたね!!
この空のようにスカッといきたいですね!!
願いごとは健やかに過ごすことの一願のみで~~すm(__)m
返信する
おっお・・・・ (ひかぴー)
2012-06-29 13:46:18
おっお・・・・
スカイツリーだぁー
スッキリした感じで仕上がって
なかなか良い絵です事

私も速く描きたいでーす(^_-)
返信する
スカイツリーの絵にお褒めのコメント、ありがとう... (mino37)
2012-06-29 22:27:25
スカイツリーの絵にお褒めのコメント、ありがとうございます。実はテキスト本には下書き構図絵が添付されていますので誰でも描くことがでるのです。すこしコツをつかめばやさしくできるんですよ。あっ、ばらしちゃったかな。皆さん、あまりに褒めるもんですから。如意輪観音さまにお願いしたおかげかも・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵手紙・篆刻印」カテゴリの最新記事