mino37

絵手紙 篆刻 映画 カラオケ
コメントは投稿の受付後に公開されます。
宣伝は無料gooブログのため表示されています。

チョコ姉妹、奈良に来る

2012-06-30 18:16:22 | 絵手紙・篆刻印

20120630misa  20120630china

あのチョコ姉妹が奈良に来てくれました。奈良公園の鹿と大仏さんを見に行こうとバス停で待っていると雨がふってきました。近くへと行き先を佐保川へと変えて雨の中、川面への石投げスベリ、ぽちゃりと1回だけしか水面すべりができません。2回すべりがせいぜいでした。図書館見学のあとは家にもどってお絵かきとなりました。子供のだいたんな色づかいがユニークでこれは上手、さっそくブログに載せました。こんど来るときは鹿と大仏さんが待っていますよ。

前回の「ありがとうチョコ」ブログは下記をクリックしてください。http://blog.goo.ne.jp/00371kanaya/d/20120402

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイツリーと観音さま | トップ | 梅雨あけず »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじちゃん、おばちゃん今日は有難う。 (チョコ姉妹)
2012-06-30 21:02:14
おじちゃん、おばちゃん今日は有難う。
夏休みに、大仏と鹿を見に行きます。
かわいいハンコを有難う

ほんとに二人を送り込んでもいい?
よろしくお願いします。
チョコ姉妹母
返信する
チョコ姉妹ちゃんへ (mino37)
2012-06-30 22:47:57
チョコ姉妹ちゃんへ
夏休みが楽しみですね。まっていますよ。
返信する
なかなかな、もんですな、このまますくすくそだち... (為五郎)
2012-07-03 22:39:05
なかなかな、もんですな、このまますくすくそだちますよう。楽しい心が明るくなりました。また拝見させて下さい。
返信する
為五郎さんへ (mino37)
2012-07-04 18:54:19
為五郎さんへ
もの忘れの歌は笑ってしまいますね。最近、カラオケに行っていますか。こちらはなかなかのもんになるよう絵に励んでいます。かわいい、元気な絵を手に入れましたので送付しました。お楽しみください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵手紙・篆刻印」カテゴリの最新記事