mino37

絵手紙 篆刻 映画 カラオケ
コメントは投稿の受付後に公開されます。
宣伝は無料gooブログのため表示されています。

2020朝日

2020-01-03 23:37:28 | うんちく・小ネタ

 新年会に出かけましたのは六甲山麓のお宿でした。日の出が山の頂上から出るというので見ていたら

雲が出てきて朝焼けがおこりました。アッ綺麗と思っていたらお日さまはすぐ隠れてしまいました。

 昨日は河内長野での新年会と今年も健康で参加できましたことに感謝です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校に行こう | トップ | 学校に行こう1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-01-04 09:15:19
本年もよろしくお願いします、日の出が山の頂上から出ている写真すごい迫力ですね。
返信する
Unknown (mino37)
2020-01-04 22:35:08
今年もよろしくお願いします。
 早起きは苦手ですがなんとか見れました。
あっという間の朝焼けにシャッターチャンスを逃しました。
返信する
Unknown (とんとん・とん)
2020-01-05 18:10:40
日の出 良いですね。
山の天辺からの朝光が素晴らしいです
返信する
Unknown (mino37)
2020-01-07 23:03:32
とんとんさん
今朝の西ノ京、朝焼けがすごいですね。
撮影はすこし自重して腰をなおしてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事