mino37

絵手紙 篆刻 映画 カラオケ
コメントは投稿の受付後に公開されます。
宣伝は無料gooブログのため表示されています。

そっくりの魔力と少女

2017-12-01 22:03:52 | 絵手紙・篆刻印

    

 奈良県立美術館で ニッポンの写実「そっくりの魔力」が始まっている。写実とそっくり

に惹かれて訪れた。なるほどそっくりである。よくこんなに細かく描いたものだと感心しき

りであった。とくに髪の毛のいっぽん一本、目の描き方と光源ににたいする影の明暗を

見てまわった。同時開催の「明日香まるごと博物館」も興味をいだく展示でした。もう一度

行きたいので2回目入館料は半額にならないかな~。800円、特別展につきシニアなし。

 趣味で描いている最近の作品「少女」です。かわいいネ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017京都国宝展 | トップ | おん祭・大宿所祭の御湯立 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tango)
2017-12-01 22:30:16
そっくりの魔力見に行きたいですね!1月まであるようですので、一度は行けそうですね!!
少女本当に可愛い~❤
返信する
Unknown (mino37)
2017-12-03 12:20:24
かわいい少女とのお褒め言葉、ありがとうございます。
夏、天橋立に行った時におみくじを持ちながら動いている橋の下を通る観光船を
興味深く見つめていました。おみくじは大吉か吉かどちらだっけ。忘れました。
返信する
Unknown (とんとん・とん)
2017-12-05 19:18:17
「可愛い少女」ですね、 何度見てもかわいいので・・・何んとコメントしようかと迷いましたが
本当に上手に可愛いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵手紙・篆刻印」カテゴリの最新記事