mino37

絵手紙 篆刻 映画 カラオケ
コメントは投稿の受付後に公開されます。
宣伝は無料gooブログのため表示されています。

いちご白書

2013-05-14 21:08:01 | うんちく・小ネタ

Ichigo1    Ichigo2
 昨年からある「いちご」を子苗と一緒にプランターに植えていたところごらんのように真っ赤な実をつけました。おいしそうなので撮影後に試食、オッおいしい~です。トマトも楽しみですね。「初いちご 飾りたきほど 器量よし」

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きくな~れトマト | トップ | 楽しい絵 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これから毎日どれほど収穫できるのか楽しみですね!! (tango)
2013-05-14 23:03:47
これから毎日どれほど収穫できるのか楽しみですね!!
いちご収穫おめでとう。園芸上手ですね、たくさん... (とんとん・とん)
2013-05-15 08:01:17
いちご収穫おめでとう。園芸上手ですね、たくさん採れたらおすそ分け待ってます。
いよいよ自給自足ですな。 (為五郎)
2013-05-18 12:51:41
いよいよ自給自足ですな。
悟りの境地ですね、うらやましい。
花も綺麗やね。
いちごの収穫は全部で五個だけでした。株があるの... (mino37)
2013-05-19 22:59:56
いちごの収穫は全部で五個だけでした。株があるのに実がなっていませんが育ててみたいと思っています。おすそわけはありませ~んです。
お元気ですか?いちご いいですね。僕も奈良県の... (同級生のビン)
2013-06-20 22:06:57
お元気ですか?いちご いいですね。僕も奈良県のいちごアスカルビーを育てています。今年もたくさん食べました。美味しかったです。又お会いするのをたのしみに。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事