きらりん☆

日常のつぶやき~☆

モスだけど、ドーナッツ

2009年05月19日 01時33分04秒 | お気に入り
今日は、定時近くになって、昔執筆して今は本にしかデータが残っていないという論文原稿をPCにおこすという作業を頼まれてしまい、超パニくりました

バイトがあるのに~~~~

そんなことあるんだったら早く言ってよぉ…って感じだけど、ウチではBossが王様だから仕方ない

超高速でPCに向き合い、意味のわからない『de novo』についての論文を鬼の様にタイピングしていきました

『de novo』って何だよぉ~~~!!!

こんなに集中したのは久々やん
残業してると、大変そうだからって途中でドクターも手分けして手伝ってくれたからなんとか完成して、最後にはドクターにも誤字脱字がないかチェックしてもらって、Bossの机に置いて、なんとかバイトに間に合うように帰れました


バイトはお陰でギリギリセーフ
よかったよかった

今日はヒマみたいで、しかも超久々オリジナルメンバーの4人が勢揃いしたので、和気藹々としてて面白かった
ついでにみんなで一緒にモスしちゃいました



↑ミスドとコラボしてる(?)やつでドーナツ型のお肉とわさびソースが入ってるハンバーガーのセット(照り焼き味)
パッケージが可愛い



↑中はいたってシンプルむしろお肉がドーナツ型じゃなくてもいいんじゃないかっていう感じさえも感じつつ…

最近マックのクオーターパウンズを食べ慣れ過ぎてて、このモスが小さく見えてすっごい物足りない感じもするし、微妙でしたな

ワサビ味と照り焼き味のコラボのは美味しかったけど、お腹的には後一セットいけそうな位(笑)
みんな同感だったらしい(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 練習ですよぉ~~~~ | トップ | 闇連… »

コメントを投稿