きらりん☆

日常のつぶやき~☆

闇連…

2009年05月20日 01時00分43秒 | ダンスなど等
今日もお仕事大変で19時まで残業でした
Bossが急に、
『論文を今日までに提出しなきゃいけない』
と言い出して、その作業でアワアワ
原稿書いたり、ドクター何人もで何度も内容確認したり、それをうけて私が原稿を訂正したり、の繰り返しで、ドクターと私でバッタバタでした
3ヶ月も前に締め切りの原稿だったらしく…
そんなことならもっと早く言ってくれたら私たちももっと早く準備やお手伝いが出来たのにね…って、いつもながらのことだけど『あ~あ』って感じでした
まあ、ドタバタだったけど、とりあえず今日中に送れたからよかった



んで、今日も闇連の日
遅刻はしましたが、ちゃんと行ってきましたよぉ

今回も大濠公園のキモイうさちゃんの前に集合で練習

遅刻してるのもあるし、意外に大濠公園のキモイうさちゃんの前って交通手段が面倒だからタクって行きました
ライフルとフラッグもあったしね、人通りが多い天神をそれ持って移動するのも大変だし


いつも3,4人でする闇連ですが、今回は結構人が集まりました

それぞれ練習を開始



エンドレスでかけてる曲に合わせて、とにかく慣れようと踊りました




↑ちょっと休憩してる間に、リーダーがなにやら怪しい動き…

『何やってるんですか~?』



↑なんとなくキレイかなと思って、皆のライフルとフラッグで作ってみた芸術作品らしい


しばらくすると音源に使用してたリーダーのPCの電池がなくなってしまったので貴重な音源がなくなってしまい、カウントだけで練習することに

あ~あ

って思ってると23時も近い時間に職場の先生から電話が入り、その先生の長電話のせいで後半からは練習に参加出来ず、闇連終了・・・

せっかくの練習時間だったのに不完全燃焼な感じでモヤモヤ

もっとちゃんと練習したかったぁ…
反省だな
コメント    この記事についてブログを書く
« モスだけど、ドーナッツ | トップ | SUBWAY »

コメントを投稿