きらりん☆

日常のつぶやき~☆

なかまたち

2013年09月07日 10時03分30秒 | 日常の日記
みんなすくすく育ってるよー
葉がおっきくなるわ、ワサワサなるわ、成長が早くて毎日驚きの連続

プルメリアさん。
とにかく葉がおっきくなって、増えてきた!





つぼみエリアからはどんどんお花が咲いてます☆



殿は咲いたまま散るのが可哀想って思ったらしく、玄関にお花を置いてました。
朝お仕事行く時に見つけたから、枯れたお花もあったけど、
かわいー(笑)



他の鉢にも置いてあげてた(笑)
かわいー(笑)



殿、可愛すぎる(笑)


こいつもかなりボリュームが!



砂漠の薔薇さんにハートの葉を発見☆
殿、大興奮(笑)



瀕死だったワイヤープランツがまさかの復活を遂げました!
お花屋さんありがとう!
なんて生命力!



石の砂利コーナーに飛んできた種から生えた芽もこんなに成長してます。



コメント    この記事についてブログを書く
« そと | トップ | らいきゃく »

コメントを投稿