きらりん☆

日常のつぶやき~☆

らいきゃく

2013年09月07日 10時21分25秒 | 日常の日記


ん⁈



薪の前に置いてるイスが、濡れるはずないのに、濡れてて。
よく見てみると肉球跡が(笑)



振り返ると…





どうやらニャンコがイスで雨宿りをしてたらしい(笑)
私がいなくなるまで影から様子を伺ってました(笑)

その様子を殿に伝えたら、私が可愛いなんて言ったもんだから、
『餌あげようかなー』
だってさ^^;

でもそのニャンコ、よくうちに遊びにきてるらしい。
たまに夜中人感センサーが働いて灯りがつくのは、そのニャンコのせいらしい。

この前まで、
『うちにはニャンコが来てくれん』
って、羨ましそうに他の人のお家の敷地で遊ぶ野良猫を見てた殿。

うちにも来ましたけど。
コメント    この記事についてブログを書く
« なかまたち | トップ | たけ »

コメントを投稿