きらりん☆

日常のつぶやき~☆

あきかな

2015年09月08日 10時25分43秒 | 日常の日記
9月になって急に肌寒くなり、そして急に過ごしやすくなり、やっと出不精シーズンを抜け出せそうな今日この頃…なのにすっかり出不精癖がついちゃってヤバイ(笑)


昨日は久々公園お散歩しました。
本当にお散歩に最適な季節になりました☆



夏休みシーズンにはあんなに賑わってたバーベキューエリアも今はガラガラ。
おかげでゆっくりお散歩出来ます(笑)



曇り空がちょい残念






さて、久々の収穫。

なんと、今になってゴーヤさんがおっきくなってました!
真夏は育たず10センチ前後にしかならなかったのに、気付いたら普通サイズのゴーヤさんが数個育ってました!
店頭に並ぶサイズよりは若干短いけど、やっとまともに育った丸々瑞々しいゴーヤさん、遅かったけど嬉し過ぎる(≧∇≦)



肉厚~
でも、種ってこんな感じなのかな(^^;;
内ワタもホワホワ綿みたい^^;





コメント    この記事についてブログを書く
« しょく | トップ | あさ »

コメントを投稿