きらりん☆

日常のつぶやき~☆

とと

2011年11月15日 13時11分09秒 | 日常の日記
日曜日こそはとドライブに出たものの、お昼頃だったし一先ずランチすることに。



せっかく車だから、車でしか行けないようなとこが良かったけど結局移動距離とお腹の都合により近場に( ̄~ ̄;)



かろうじて,お家からは歩いてはきつくて行けない、大濠公園付近の気になってたイタリアン
『TOTO』
でランチしました☆



美味しかった(*´∇`*)
ただ、ワインに合いそうな味付けだっただけに飲めないのがかなり悔やまれ、『歩いてくればよかったね』って話に(^^;



その後フラ~っと糸島までドライブ。
最初の30分は久々の運転楽しい~♪って言ってたのに、それからすぐ飽きたらしく疲れたモード…( ̄□ ̄;)!!



ここまで運転が好きじゃない男の人初めて見たよ…。


思わず、
『今度ドライブ行く時は殿の車で行くの止めよう!レンタカー借りて行こう!』
と、提案しちゃいました(゜~゜;)
私ドライブ大好きなのに、運転嫌な人とのドライブは全然楽しくないし、それなら自分で運転して好きなとこ行った方が楽しいもんね~( ̄人 ̄)



糸島では『つまんでご卵』のお店でロールケーキを食べたんだけど、めっちゃ美味しくて大満足でしたぁ(*´∇`*)



それからマリノアシティに寄って帰りました☆



今回はドライブ不発だったので、余計ドライブ行きたくなった週末だったよぉ(_´Д`)ノ~~
コメント    この記事についてブログを書く
« なんだかなー | トップ | うまい »

コメントを投稿