きらりん☆

日常のつぶやき~☆

なんだかなー

2011年11月15日 08時25分25秒 | 日常の日記
土曜日は、旅行のつもりで準備してお家を出たものの、18時過ぎにしてノープランだったしお腹も空いてたので、一先ず腹ごしらえしながら考えることに。



殿が大好きだという、
『天ぷらのひらお』
に行きました。
一応、私は天ぷらが苦手な旨は伝えたけど、行きたがってるし天ぷら食べれないわけではないしどうにかなるかと。



で、着いてびっくり!
めっちゃ並んでるし、お料理屋さんとゆーより定食屋さんよりひどい感じ( ̄□ ̄;)!!
まあ本人が喜んでるからと、食べ始めたんだけど…やはり苦手でした( ´△`)
会席とかにちょっと付いてくるようなやつは食べれるけど、メインは…きつい(゜~゜;)



で、食べ終わるまで旅行の行き先が決まらなかったし、なんか殿の反応がイマイチだったので、結局ふらふらマリノアシティ辺りまで走った後はお家に帰りました(_´Д`)ノ~~



マジかよぉぉぉ(ノ-_-)ノ~


私にとってドライブはかなり気軽にプラっと行けるもので、大分・熊本辺りまでなら日帰りでも十分楽しめるもんなのに。
殿がドライブって言うとなんだか大袈裟もんで、日帰りドライブの気軽さがないから行こうとするまでが本当に大変…。



なぜに???
コメント    この記事についてブログを書く
« おそと | トップ | とと »

コメントを投稿