きらりん☆

日常のつぶやき~☆

静養中

2008年01月20日 19時47分33秒 | お気に入り
ゆ~っくり寝て、お薬飲んで、アロマ焚いて、お家でマッタリしてました
昨日よりはだいぶ良くなったような気がするけど、身体がまだダルい感じ
こんなに栄養取ってんのに何でだろ~
ホント体力ないなぁ~ってちょっと切なくなります…
栄養ばっか取ってないで、早く何か体力作りしなきゃ


ダンス系で良さ気なのあったらいいんだけど
バレエとホットヨガは以前したことあるので、今のとこ気になるのは、フラメンコとベリーダンス
でも…
フラメンコは足とか手とかが難しそうなので出来るかが超心配…
ベリーダンスはあまりにも過激な衣装なのでちょい引いた…(発表会の時だけだろうけどっ)
考え出すとキリがないなぁ



ベランダのチューリップちゃんたちは順調に育っております





イイ感じ
楽しみナリ


今日から、ボディミルク「オレンジ」仲間入りデス
ローズやグリーンティに比べたら、こっくりした使い心地
乾燥する日にいいかも



右のは、ボディソープと同じ爽やかな香りのマッサージオイル
全身をやると疲れるので、足首から下だけマッサージして寝ま~す
それだけでもかなりキモチイイ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 風邪 | トップ | 初対面でお泊り・・・(笑) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫~?>< (sacchon)
2008-01-20 22:54:56
早く治るといいねぇ。

てか!hannnaんちのチューリップ、かなり
立派に育ってんねぇ
間に生えてんのはなぁに?
どんな色が咲くのか楽しみだね
返信する
よわしっ子ですからぁ… (hanna)
2008-01-21 00:03:20
うん、せめて明日には治ってて欲しい
明日は飲み会かもなんだよね
今晩でラストスパートかけてみるわ


うちね、チューリップだけで20株は植えてるんだ~!咲いてきたらすごい楽しみ
sacchonのとこは順調?
返信する

コメントを投稿