きらりん☆

日常のつぶやき~☆

影響が。

2022年08月06日 12時29分00秒 | 日常の日記
アレの影響出ました。


昨日の野球と明日の歌舞伎、諦めざるを得なくなりました💧


正直、コレ↓は全く乗り気じゃなかったから、私的にはガッカリ感はゼロだったんだけど、払い戻しが出来ないだけにジェントルんはかなりガッカリしてました🤣



緊急事態宣言中だと無料でキャンセル出来たり払い戻し出来たりしたから良かったけど、今は出来ないから予約とかチケット取るとかリスクが高いよね〜。
そりゃ、無症状に近かったらキャンセル料とかもったいなくて予定強行突破する人もいるよね〜って思う💧
特にそれなりの値段がかかるやつとか。



困ったもんだよなぁ
予定が立たなくなる〜
自身の症状がひどくならないにしても、自宅待機になったり、復帰しても次は人の穴埋めしたりと、色々と影響出るなぁ💧💧💧



ある意味、制限がある時より不便🙄




マンション選びもなかなか進まず、面倒くさくなってきたしなー💦💦💦💦💦



どうしたものか🫣





韓国好きじゃ無いけど、
ひょんなことでアマプラで観た韓国ドラマ
甘くない女たち』


めちゃくちゃ面白かった😂


スカッとする痛快復讐モノで、暗くないし、とにかく笑えてスッキリする👍

言葉汚🥶
感情ヤバっ🥶
飛沫飛ぶ話し方がキモ🥶
習慣にうわっ🥶

とか、本気で引きながら観たけど🫣😂




なんかハマる海外TVドラマ系見つけたいな〜✨



観るのがなくて、
ハワイファイブオー、2回目観てるもんね🤣





コメント    この記事についてブログを書く
« 最近 | トップ | 色々と »