きらりん☆

日常のつぶやき~☆

久々のバイト

2009年08月02日 06時45分41秒 | 日常の日記
金曜日はバイトの日

平日のバイトを止めると、週末行くバイトがめっちゃ久々な気がしてなんだか新鮮な感じ

バイト行く前にたまたまデパートに寄ると、ファイナルバーゲンがあってて、31日までだって…
あ~、時間があったら見たかった…残念でした
結局目的だった靴屋さんにだけ寄って、また、空港で一緒だった方に接客をしてもらい、履き潰してしまった黒のパンプスを見繕ってもらい、終了
最近じゃ、彼女に接客されるのにもずいぶんなれたので、もうどうでもいい感じです(笑)
多分彼女もそう思ってるはず


バイト先に着く直前に寄ったのは、久々のサブウェイ



↑夏限定で出てるタンドリーチキンのサンドとBLTサンドにしました

事務所で普通に食べてると、新人の子に『えっ、二つも食べるんですか』ってマジで驚かれ、逆に私もびっくりした~

確かに、最近食欲ないけど、どうも習慣になっちゃったみたいで、欲はなくともいつも通りに二つ買いしちゃうみたいで、しかも、食べちゃえるのがすごいかも(笑)

美味しかったぁ~


お食事後からずっと忙しくなって、結局終わったのが朝の5時半…

サブウェイの2つ食いが役立ったけど、それでもさすがにその時間はお腹が空いてたので、お菓子を食べてたら、スタッフが疲れただろうからとチョコをくれました



↑カキ氷味のチロルこれね…一つ食べるのに30分位かかった
なんと言っても激甘くて、甘過ぎ苦手な私はチビチビ食べるのが限界で
カキ氷の食感を出すためか、クラッシュされた氷砂糖みたいなのが入ってるのがさらに甘くて


で、なんだかんだ、事務所で清算やら雑談やらしてたらもう6時半過ぎ
私土曜は普通に朝からお仕事なので、これはまずいと思って速攻送ってもらったけど、もう既に時は遅し…

とりあえず、目覚まし剤と栄養ドリンク等をコンビニで買ってから帰りました



↑メガシャキは開けるとシュワーって 中身がこぼれだすのを忘れてて、今回もバッチリこぼしちゃいました
そして、効果ナシっ
わかっちゃいるけど、買っちゃうんだよね

美容系ドリンクはホントに効くので、これは外せないっ

土曜は半日だし、寝ない気で仕事をしてきたので、これ飲んだら気持ちを切り替えなきゃです
コメント    この記事についてブログを書く
« ブーケ打ち合わせ | トップ | 完成♪ »

コメントを投稿