きらりん☆

日常のつぶやき~☆

リフレッシュ

2008年05月06日 23時33分32秒 | お気に入り
悲しいことにもう連休最終日…

そんなお仕事前日は決まって、体に気合を入れなおすのがいつの間にか習慣になってたようで…
起きたらすぐ体が自然と動き、美容室とまつ毛パーマのサロンに予約の電話してました


ただ前髪を切る為だけなのに美容室へ行き、まつ毛パーマかけて、気分だけはリフレッシュ


せっかく天神まで出たので、先日ぶっ倒れたご迷惑のお詫びに職場への菓子折り+お花の先生に持っていくお菓子をデパートの『16区』で買いました

途中、お腹が空いたような喉が渇いたような気がしたので、ぶっ倒れ防止に慌ててデパ地下のジューススタンドで『キャベツと小松菜のジュース』をゲット



↑とにかく食べてないと、水分採ってないとダメっぽい気がしてたまらないので、その状態を感じたら何かお腹に入れなきゃって敏感に反応してしまうんデス
それにしてもキモチ悪い組み合わせのジュース
でも、以外とアッサリして美味しかった


この前、Yukiちゃんから教えてもらった『OPI』が安く買えるお店にも寄って、買っちゃった



ホントこのお店は安い
教えてもらって良かったよぉ


おウチ帰って、うっちーずから頂いたプリン食べました
美味し~い
↓他にも色々ありがと



ちょうど緑茶が飲みたかったからナイスタイミングでございました


そして、最後に、残念な私の腕…



すっごいドス黒いのから、やっとここまで治りました
液漏れらしい…

半そでOKな季節になってきたのになんか感じ悪い印象の腕なので出すのをためらう感じ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ホームパーティ | トップ | SAGA »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OPI (aco)
2008-05-07 09:51:05
あこも欲しい~
いつも免税店で買ってたんだけど・・・
どっちが安いんだろ
今度連れて行ってちょ
返信する
Unknown (hanna)
2008-05-08 00:10:28
OPI以外も化粧品とか香水とかいっぱいあったよ

今度久々ブラブラお買い物でも行こうや

最近ほとんどブラブラしてないから、知らないお店とかいっぱい出来てるっぽいし、置いてるものも変わってそうだし、ウインドウショッピングもしたい
返信する

コメントを投稿