きらりん☆

日常のつぶやき~☆

もりだくさん

2015年08月02日 18時30分11秒 | 日常の日記
今週は盛り沢山の楽しい一週間でした🎶


まずは、久々の長崎。
水曜日~金曜日まで。

のんびりさせてもらって、ご飯食べて、可愛いワンピースもお土産にもらって、楽しかったし癒されました(^^)

お世話になりました~( ´ ▽ ` )ノ


で、金曜日帰ってからは前職場の弟分ドクターと飲み会。
何も考えずに素でいれるし何でも話せるから楽チン過ぎる♪
共に卒業生だから、やっぱりあの仲間たちって最高だよね~!っていう思い出話や近況の相談、仲間たちの話等、共通の話題が多いから話は尽きず、なんだかんだ帰宅したのは朝3時でした(笑)


肉食(笑)
他にも酒のつまみばかりオーダー(笑)



3軒行った挙句、しっかり〆まで。
さすがに2人で一杯にしたけど(笑)
おうどん、美味しかったー!



それにしても、しゃべりすぎ~(笑)
数週間前に会ったばかりなのに(笑)
完全に酔っ払いオヤジ2人の同窓会みたいになってました(笑)
しかも有難いことに、会ってすぐに
『今日はタクチケあるから安心して飲んでください(^^)』
って言って下さりまして(笑)
自分用にもらってたタクシーチケットをくれました☆
なので、安心して好きなだけしゃべり倒してドアtoドアで帰れました(笑)



翌日土曜日は、夕方急に仲良し女医さんから電話があって、彼とご飯行くけど来る?ってお誘いが☆
ちょうど花火大会で混んでてなかなかお店が空いてなくて、21時からになったので喜んで出掛けました(笑)

しかも、またもや
『今日タクチケあるから、大丈夫よ』
って最初に渡されました。
先生もちょうど当日のお仕事でタクシーチケットもらってて、それを🎶
ありがたや~

みんな、遠くなった私の足を心配してくれてタクシーチケット持ってきてくれる(笑)
優しいなぁ(≧∇≦)


そしてまたしゃべり倒して帰りました(笑)
やっぱ女医さんも楽しい☆
しかも、また女医さんファミリーで野球行くから一緒行かない?って野球のお誘いまでありまして…有難や(^^)


本当にみんな気がけていつも誘ってくれるからありがたい…☆


最近、先生たちとしか遊んでないなぁ(笑)
先生たち忙しいのに(^◇^;)



ご飯も食べさせて頂き、おかげで楽しい一週間でした🎶
みなさんありがとう(≧∇≦)
コメント    この記事についてブログを書く
« なやみ | トップ | せいか »

コメントを投稿