きらりん☆

日常のつぶやき~☆

なかなか

2023年03月17日 16時37分33秒 | 日常の日記

観に行ってきました🎶
内容の事前予習どころか、何を観るのか当日まで聞きもしない状態でしたが、やっぱり、観るととても素晴らしくて楽しかった笑



特に福原さんの声量がすごくて圧巻!
完全に心持っていかれました✨
岡田さんも歌もうまくて、いい味出してました♪





帰ってからアマプラで映画観たら、もう本当に舞台そのままだったからビックリ!
ミュージカル、映画がそのままライブ感溢れる目の前で繰り広げられてた感じ!
席も前から3番目で、今回は前にオーケストラブースがなかったからより舞台に近かったのもよかったし⭐️


今更ながら、ありがとうジェントルん🙏笑





チキンソテーが苦手で、買ってみたミートプレス


一度使ってみたら、皮がカリカリに仕上がってめっちゃ美味しく出来て感動した〜✨
皮が苦手な私でも食べられるくらいのカリカリ度になったよー✨








コメント    この記事についてブログを書く
« 気を遣ってもらって | トップ | 南へ »