きらりん☆

日常のつぶやき~☆

食べる人

2007年12月20日 23時39分11秒 | 日常の日記
昨日帰り送って送ってくださった先生が、「昨日スイーツ食べたいって言ってたから」って大量のプリンを美味しいケーキ屋さんで買ってきてくださいました

その上、他科の先生も「いつもお世話になってるから」って有名なケーキ屋さんでマロンロールケーキ&挽きたてコーヒー豆を持ってきてくださいました

お陰で帰りのティータイムは、スイーツ&挽きたてコーヒーに超テンション上がりましたっ

ヤバイ…ロールケーキ超オイシイ
最近食べた中でもダントツNo.1
すっごいフンワリなんだけど、もっちりした弾力も程よくあり、甘さ控えめで超オイシイのっ
筑紫野市にある有名なケーキ屋さんらしいんだけど、買いに行きたくても行けないだろうなぁ

もちろんプリンもこだわりプリンらしく、その名の通りこれもまたすごい美味しかった
濃厚でなめらか、すっごいオイシイ
もう一つ食べたいなぁ~って思ってたけど、女性チームがちゃんと個数管理してて
「残りは明日食べましょう」ってさ
先生は、「hannaちゃん食べないの?せっかくいっぱい買ってきたのにぃ~
っておっしゃるけど、女性チームの決定は勝手に崩せない雰囲気
食べ物の恨みって怖いからね~
なので、
「明日残ってたら頂きます」
って言っときました

せっかくいっぱい買ってきて下さったので、その場で食べる方が
「買ってきた甲斐がある~
って喜ばれるとは思うんだけどねぇ


それにしても、…
最近どこ行っても、私が食べるからって「hannaちゃんが食べてるの見てると楽しい」とか言って、やたら私に食べさようとする傾向はいかがなものかと…チョット微妙なんですがね
出されたら食べなきゃという使命感にかられてしまい、結構頑張って食べちゃうから、ギャル曽根並にお腹膨れまくり…

多分太るよぉ~
コメント    この記事についてブログを書く
« 大人の常識 | トップ | また食べる一日・・・ »

コメントを投稿