きらりん☆

日常のつぶやき~☆

また食べる一日・・・

2007年12月21日 21時45分43秒 | 日常の日記
今日からは食べるの控えめにしとこうって思ったんだけど、ダメでした

お弁当を作れなかったので、お昼は久々ホカ弁
しょうが焼き弁当
新しくなったからってちょっと期待してたのに、全然イケてなかった
しょうが焼きなのに油がすごいギトギトで、ほとんどしょうが焼きの味がしない
めっちゃガッカリでした

そして、そんなドッカリしたランチを食べ終わった時にケーキの差し入れ
日航ホテルのだって
ビターな超なめらかチョコが全体にツヤツヤコーティングされてて、中は濃厚なミルクの風味がするビターチョコムース&抹茶ムースが入ってるケーキ
カリっとしたピスタチオがたまに入ってるのが香ばしくイイ感じ
さすがにめっちゃ美味しかったぁ

って具合にお腹いっぱいなのにペロリと食べちゃいました
さらに、帰りのティータイムでのケーキ…

さすがに帰宅する位になってもお腹いっぱいで気持ち悪かった~
コメント    この記事についてブログを書く
« 食べる人 | トップ | 生まれて初! »

コメントを投稿