新米パパママの育児日記

わが家に初めての赤ちゃんがやって来ました。新米パパママは、育児という未知の世界で日々格闘中です。

ディズニーに行ってきました

2018年04月08日 | 子育て
金曜日の午後から日曜日の午前中にかけて、TDLに行ってきました。
金曜日が始業式で、午前中早くに帰宅することから、この日からディズニーに行けば、ねらい目と考えて計画を練ってきました。

正味二日間ほどの滞在時間でした。
天候は不安定で、金曜日と土曜日は風がものすごく強くて大変でした。

パレードや外でのショーはことごとく中止に・・・
でも、ももちゃんの大好きなキャラクターグリーティングはしっかりと体験できて、大満足でした。

天候不順でも、パーク内はかなりの混雑。
それでも、ファストパスや早い時間、遅い時間でのチャレンジを駆使して、効率的に回ることができました。

ただ、ももちゃんは本当に食べません。
3日間、ほぼ絶食状態。
2日目あたりから、エネルギー不足で元気がなくなる場面もあり、父ちゃん母ちゃんはハラハラしました。

ももちゃん、遊ぶのにもエネルギーがいるのよ。
もっとしっかり食べて、体力を蓄えておかないと、ディズニーは楽しめないよ。

ちなみに、3日間で歩いた距離は30キロにも及びました。
でも、楽しかった!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿