さぶりんブログ

音楽が大好きなさぶりんが、自作イラストや怪しい楽器、本や映画の感想、花と電車の追っかけ記録などをランダムに載せています。

9月18日(日)のつぶやき

2011-09-19 02:14:54 | twitterよりおまとめ投稿
21:57 from Twitter for iPhone
JAOのために作った、私の新作プライベート名刺、仕事用の名刺よりも高スピードではけている。っていうか、やたら配りまくっているせいなんだけどね。
22:00 from Twitter for iPhone
声楽とバイオリンの、所属音楽教室のコンクール一次予選、結果はどうであれ、取り敢えずは終わったんで、今夜は何も気にせずにぐだぐだしよう。
22:15 from Twitter for iPhone
コンクール二種目に加え、この土日は猛烈に濃かった。昨日など、オケ練の途中で消耗のあまり座ってられなくなり、途中で失礼してしまった。帰ってから何も出来ずに冷房つけたまま寝てしまい、朝起きたらだるくてやばい状態に。でもさすがは太極拳。一汗かいたら、身体が息を吹き返した。
23:32 from ついっぷる/twipple
昨日の声楽コンクールの前に、トランペットレッスン。基礎練が少し変わった。まずは準備運動がコレ。



23:35 from ついっぷる/twipple
Claude GordonのDaily Trumpet Routinesは、6課から5課に下がったが、音域は上がった。



23:36 from ついっぷる/twipple
Physical Approachはlesson15へ。初めてペダルトーンが出てきた。ペダルトーンは結構快感。



23:38 from ついっぷる/twipple
バルブオイルはもうすぐ2本目を使い切り、3本目へ。トランペット初めて2年半になるのに遅いって言われるだろうなぁ。



23:47 from ついっぷる/twipple
友人が「本番前にどうぞ」を言って、1つくれたやつをコンクール前に使ってみた。うん、美味しいし、のどにいい感じだった!



23:49 from ついっぷる/twipple
ハーブたっぷりの蜂蜜って感じで、本番前に低血糖になった時にもいいかも。金曜日から喉の調子が悪かったので助かった!



23:53 from ついっぷる/twipple
太極拳教室でも沢山お土産をいただきました。



by ysaburin on Twitter
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【読書録】JIN-仁- 第7巻~... | トップ | 【読書録】JIN-仁- 第9巻~... »
最新の画像もっと見る

twitterよりおまとめ投稿」カテゴリの最新記事