夢をかなえるキャッシュフロー表

キャッシュフロー表はあなたの人生を変えることが出来ます。あなたの人生をさらに豊かにします。

イランがイスラエルをドローン攻撃した。

2024-04-14 08:25:00 | FP
今日のトップニュースはイランがイスラエルに向けて、ミサイルとドローンを発射したということだが、記事には到着までに数時間かかるという見出しがあった。私は“えつ”と思った。発射したら、すぐに、少なくとも数分で、目標に向かって、飛来するものと思っていた。だが、現代戦の主力がドローンに移って、このようなことになったのだ。その代わり、波状攻撃である。数時間かかるのなら、対応もできそうで、アメリカ軍はイスラエルに向かうイランのドローンを迎撃したと発表しているくらいである。しかし、攻撃する側のドローンも遠隔操作ができるので、なかなか、したたかである。(くちなし亭、2024.04.14)

Y-FP Office Japan(http://www.y-fp-office-japan.jp)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 習主席の肝いりの政策、「新... | トップ | イスラエルのイラン攻撃まで... »

コメントを投稿

FP」カテゴリの最新記事