先日、セローのハンドルの防寒対策品のブログ記事を書きました。
※既存の防寒ハンドルカバーやハンドルグローブはセロー250にもOK - KOfyの「倍行く」人生 2014年12月15日

ハンドルグローブの設計思想は、それ自体が防寒グローブなので、通常の防寒グローブを装着していたら、
ハンドル操作がきつくて、とてもやりにくくなります。
従って、最強の防寒グローブ GOLDWIN-GSM16852は使うことができません。。。。
そこで、秋口用に530円でワーク用品ショップで購入した皮製グローブが操作しやすくフィットします。

しかし、気温が5℃以下になり、30分以上走行していると、ハンドルグローブ+ワークショップ革製グローブでは、
少々、指先がジンジンしてきます。。。。(・_・;)
そこで、2006年12月に購入したラフ&ロードのインナーグローブRR5416 ウインドストッパーインナーグローブと組み合わせて、
結構操作感も損なわれなく、防寒性能が向上しました。
セローの時には、しばらく、このパターンで走ることになるでしょう。

※既存の防寒ハンドルカバーやハンドルグローブはセロー250にもOK - KOfyの「倍行く」人生 2014年12月15日

ハンドルグローブの設計思想は、それ自体が防寒グローブなので、通常の防寒グローブを装着していたら、
ハンドル操作がきつくて、とてもやりにくくなります。
従って、最強の防寒グローブ GOLDWIN-GSM16852は使うことができません。。。。
そこで、秋口用に530円でワーク用品ショップで購入した皮製グローブが操作しやすくフィットします。

しかし、気温が5℃以下になり、30分以上走行していると、ハンドルグローブ+ワークショップ革製グローブでは、
少々、指先がジンジンしてきます。。。。(・_・;)
そこで、2006年12月に購入したラフ&ロードのインナーグローブRR5416 ウインドストッパーインナーグローブと組み合わせて、
結構操作感も損なわれなく、防寒性能が向上しました。
セローの時には、しばらく、このパターンで走ることになるでしょう。
