goo

トラキチ酒場せんべろ屋 第65回

「終わりましたな」
「そやな」
「1回で勝負がついたな」
「うん。引き分けでも、中止でも蛇足シリーズどんづまり進出やゆうのに、進出でけへん。ここらが阪神らしいな」
「でも、ま、こないな蛇足なシリーズ早々に終わってよかったやん。ケガせえへんし、はよ休めるやん」
「ほな、また来年の3月までな」
「うん。来年の3月、阪神ファンが集まる新しいお店がもう1軒開店するらしいで」
「ほう、どこにや」
「なんでも阪急の夙川駅近くらしいで」
「いかなあかんな」
「あ、大将、おもやん、もちろん、せんべろ屋にも来るで」
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« ブルーレイの... いっとかなあ... »
 
コメント
 
 
 
藤波投手 (giants-55)
2017-10-18 12:16:19
書き込み有難う御座いました。(レスは、当該記事のコメント欄に付けさせて貰いました。)

昨夜の試合、先発の能見投手は残念でしたが、継投で登板した藤波投手は良かったですね。何度か書いているけれど、彼の素質を高く買っており、日本のエースになって欲しいと思っていますので、来季は何とか復活し、タイガースを牽引して欲しい。
 
 
 
済みません! (giants-55)
2017-10-18 12:29:33
藤浪投手の名前、「藤波」と打ち間違ってしまいました。済みません!
 
 
 
giants-55さん (雫石鉄也)
2017-10-18 13:10:36
おっしゃるとおりです。来期の阪神の先発投手。メッセンジャーと秋山だけでは足りません。藤浪と岩貞の復活は不可欠です。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。