goo

超小型簡単ミニミニピザ


 ピザが食いたい。今すぐ食いたい。ピザの生地をつくるのはめんどうだ。粉をねって発酵させて、ねかせて、焼いて。1時間ほどかかる。
 1時間も待っとれるか。今すぐ食いたいんだ。ん、あらこんなところに餃子の皮が。考えてみたらピザの生地も餃子の皮も小麦粉を練ったもの。似たようなもん。これでピザを焼こう。超小型ミニミニピザだ。
 ホットプレートにうすくオリーブオイルをぬる。餃子の皮を並べる。具をのせる。具はアボガド、マッシュルーム、プチトマト、ツナなど。それに忘れてならんのがチーズ。あとはホットプレーのスイッチを入れるだけ。いろいろが具が楽しめる。うまいぞ。楽しいぞ。ミニミニピザ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 牛肉のちまき 野いちご »