goo

藤浪合格。せっかくの虎の子をみごろし

 さてさて、みなさんお目当ての藤浪のデビュー戦。ところが、1回、いきなり新井良太エラー。これがきっかけで1失点。
 藤浪、四球でランナーを出すけど三振を取る。ピンチを作っちゃ切り抜けるちゅう藤浪劇場を繰り広げるが、6回105球3安打2失点。充分合格ちゃうん。コントロールに不安があるけど三振を取れるんがええやんか。ちいと球数が多かったけどな。
 それにしても野手ら。なにしとんぞ。開幕戦のお祭り騒ぎはなんやったんや。昨日に続いて完封負け。せっかくの虎の子の新人やねんから援護したからんかえ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お花見に行き... シュークリーム »