goo

阪神タイガースBクラス確定。これからプロとしての真価を見せろ

阪神タイガースBクラス確定。これからの試合は消化試合となる。来年のために若手をスタメンに使えというひとがおるが、ワシは反対や。これからもベストメンバーで戦え。全力で最高のプレーを見せろ。
 真弓はん、さようなら。あんたはええ人やった。けど少しばかり監督という仕事にむいてへんかったな。ええか真弓はん、あと残り少ないけど、全知全能を振り絞って最高の采配を振るえ。これから1試合だけでもええ。フロントにもファンにも某ベテラン選手にも気を使わず、これぞ真弓野球ちゅうんを見せてくれ。
 選手たちよ。消化試合に入ったこれからが、プロとしての真価が問われるんやぞ。どうせ消化試合やなんて手を抜いたプレーは許されんぞ。これはタイトルに関係ない選手もや。
 生まれた時からの阪神ファンで、一生に一度だけ甲子園でナマで阪神の試合を観たいと思うてるファンもおるやろ。死期の迫ったその人が、一生の思い出に一度だけ甲子園に来た。そんなファンが来るかも知れんぞ。その人にとっては阪神の試合を見るんはその時だけや。そんな人もおるから恥ずかしい試合なんかできんぞ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« かき揚げ天そば 人のものさし »