goo

阪神3連勝。落合中日を強力にサポート

 阪神、今夜もヤクルトに快勝。これでこの前の神宮での3タコのきっちりお返し。この3連勝は阪神にとってはさしたる意味もないが、ヤクルトにとってはえらく痛い。肺炎の宮本を欠いて病人のヤクルトをムチ打つ行為やった。これでヤクルト首位転落。落合中日がとうとう首位。優勝は中日で決まりやな。落合さん、自分をクビにした中日フロントを見返したな。あ、あの人は見返すとか花道とかいわん人やろ。
 ところで阪神のことや。ここに来てどなしたんや。全員帳尻合わせにかかって、若手の柴田まで猛打賞。榎田も8回をきっりちりしめて、藤川イニングまたぎ不要をアピール。ブラゼル2打席連続ホームラン。2本目のホームラン余計やったな。明日のためにとっとけや。おかげで藤川の出番がのうなったやないか。9回は渡辺。ようけ投げとる渡辺。こんな時まで渡辺に投げさせいでもええんちゃうん。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 金本、鳥谷、... 親父のラーメン »