ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

混んだのは初めだけ

2017-07-07 22:24:09 | Weblog
 午前の始まりはドーンと来ていて、『こりゃ、やばいかも?』と思ったが、10時半を過ぎた頃より、勢いはなくなり、安堵できた。
 二日前に診た肺炎の方は、ウ~ンとよくなっていて、これも安堵の一つ。
 他に微妙そうな方は、余り居なくて、その後は順調。
 午後は少なめで、眠気を感じる余裕もあった。

 昨日の手背が赤紫色の方は、来なかったので悪い方には向かわなかったようだ。

 ただ、反抗的な方の訪問診療の相談をされ、これはパスしたい。

※ 豪雨時、「アンダーパスをさけよ」と言われて、分かる人はどんだけ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパスパNPB | トップ | 核兵器禁止条約 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事