ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

年賀状完成

2020-12-20 21:07:42 | Weblog
12月半ば過ぎに年賀状は出来あがった。
 年々減って、減らして2桁、来年はもっと減りそう。
 今年の初めでも、数名の方から、年賀状はオワリにしますとあった。
 来年はコロナの関係で、更に、減るかも知れないが、それも自然の流れ。
 若い世代は、そもそも最初から年賀状なんて書かない。
 ま、極力簡単な御挨拶だけ手書きで書き添えた。
 今日、散歩に出たら、吸気は冷たく歩いても歩いても、内燃機関の燃焼が追いつかない。

※   調布道路陥没、“地盤が悪い、地質が悪い”、分かって始めないといけないハズ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “ファクターX”? | トップ | とうとう来た! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事