ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

スパスパNPB

2017-07-06 21:31:21 | Weblog
 懲罰144球だけかと思ったら、試合中や練習の合間のベンチ裏、スパスパとスモーカーが多いそうな。
 頂点の運動選手にも、そんな状態なら、まだまだ近代化されていない部門で、パワハラは当ったり前と納得出来る。

 今日はゆとりのある日だったが、午後に手背が赤紫色の方の相談を受け、初めは、血管が詰まっているのかと思ったが、どうも、皮下出血が広がった結果の様で、そのまま様子をみてもらうこととした。
 今日は、この程度だが、明日は、午前も午後も外来で、やはり、混みません様に・・・・・

※ 九州豪雨、ほぼ毎年どこかで豪雨があるような
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懲罰144球 | トップ | 混んだのは初めだけ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL