ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

自然体~

2024-04-05 21:06:38 | Weblog
 今日は気温が下がって冷えた。
 もう春っと思ってたら、ちょっと逆戻りで、この冬から春も、気温の差のある日が繰り返され耐えて待つしかない。
 ちらちら地震もあるし、やはり、何故かそのうち、夏日が増えてきそうな気もする。
 それでも、それでも、自然体に近づけるかな~

※ “J”党の裏金問題、「そもそも真相解明がされていない」と確かに・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪問診療だったけど | トップ | ゴジラー1.0 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事