ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

ゆとりのお陰で落ち穂拾い

2024-04-17 21:17:03 | Weblog
 今日の外来、午前は並だったけど、午後は昨日とはうってかわって、超閑散。
3月までは、午後もそこそこの数の患者さんが来てたけど、やや暖かくなって、冬の風邪が減ってきたからかもしれない。
 時間の余裕があったので、治療方針の再検討や、指示の再確認。
 お陰で、外来患者さんの検査抜けに気づく事ができて、至急追加で、何とか診療に間に合わせることが出来た。
 近頃、追われて、抜けやミステークがチラチラでている。
 再確認しているつもりでも、思い込みに負けてしまっている。

※ 東海道新幹線に個室、その昔、金が貯まったら乗ってみたかった~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外来カオスの日 | トップ | 認知症の狭間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事