ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

ズーム講演会

2024-03-26 21:03:55 | Weblog
 今夜は、某薬メーカーのズーム講演会。
 ズームだから、自宅のPCでOK、自宅だから服装は気にしなくていいし、夕食を食べながら、周りに迷惑をかけないように、音はヘッドホン。
 中身は、約1時間で、薬屋さんがバックだから、ま、“ヨイショ”もあるけど、分かり易かった。
 そして、講演が終わったら質問の時間、当然、質問を送った。
 演者さんは、質問に丁寧に答えてくれたが、質問は自分が送った、たった一つだけの寂しいモノだった。
 最近は余り行かないけれど、講演会に行っても、質問者は少なく、何で折角の機会に色々と聞いてみないのか、シンジラレナ~イし、質問をしないと、オモローナイ~

※ MLB“O”選手の会見、ま、正直なんだろう、ネ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若めにラゲブリオ処方 | トップ | 診察室引越 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事