笑顔と健康はキクイモから! ブログ************* <菊芋>生産・直販・通販~全国発送

★菊芋情報・料理・生活情報など


神奈川県相模原市・高城商店


  

カブと三つ葉の料理~新鮮・無農薬 美味しいよ!  タカギの畑産

2024年05月12日 | 季節の料理  

おはようございます。

無農薬栽培国産菊芋直販店
あおぞら文庫の
高城商店です。

   ▼95歳女の料理・・カブの三杯酢

  左手は歌手の秋川雅史さんです
先月4日「昼めし旅」に出演
 ふきのとうの酢の物を作りましたが
 今回も美味しい味付けです。

タカギの畑産全ての野菜は、
安心・安全な無農薬です。


▼71歳男の料理・・三つ葉のお浸し

  三つ葉の香りがとてもよく
  幸せ気分でいただきました。

味付けも良く更にどちらも、

今年の初物料理でしたので

なお更、心を満たしてくれました!


かぶ、葉物、菊芋の新芽

ルバーブの販売も開始しています!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

  皆様のご健康をお祈り申し上げます 

当店の菊芋加工品の一部

<菊芋販売店ー高城商店 > 取り扱い商品はすべて全国発送◆
HP 菊芋販売 高城商店 (goope.jp)
ネットショップ 高城商店 (shop-pro.jp)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。