笑顔と健康はキクイモから! ブログ************* <菊芋>生産・直販・通販~全国発送

★菊芋情報・料理・生活情報など


神奈川県相模原市・高城商店


  

<菊芋チップスとビーツの液で、色と味を楽しんでいます~相模原市菊芋直販店

2023年08月26日 | 菊芋料理

あおぞら文庫&無農薬栽培国産菊芋直販店の
高城商店です。

日中は相変わらずの厳しい暑さですが、

青野原の今日の明け方は、久々に

涼しさを感じました。


⇩もう使い切りましたがタカギの畑の

ビーツです。

これをスライスして、簡単酢に漬けこみました。

昨日のブロブでご紹介しましたように
食べきったビーツの液に

当店で販売している菊芋チップスを

浸しました。

当店は3種類の菊芋チップスを取り扱っております。

はい菊芋チップス

ビーツの液で真っ赤に色付きました。

昼食に頂きました。

ビーツの独特の匂いは薄らいで

暑い日とてもサッパリしていて、

美味しいですよ!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

暑いのでお身体 ご自愛下さい。

<菊芋販売店ー高城商店 > 取り扱い商品はすべて全国発送◆
HP 菊芋販売 高城商店 (goope.jp)
ネットショップ 高城商店 (shop-pro.jp)
有限会社 高城商店 ☎042-787-0017LINEの友達追加はこちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-08-26 18:42:06
こんばんは🌃
妻のマコは
めちゃ健康食品第一で、
菊芋チップス。
絶対美味しい(*≧∀≦*)
健康で
美味しいものを食べて元気に💪
ですよね😊
ステキな週末に
なりますように☆★☆
テル
テルさんへ (takagi)
2023-08-27 20:33:15
コメントありがとうございます。
本当 健康第一ですよね!

これからもよろしくお願いします。
テルさんご家族は、食事も大事にしていますよね。暑いのでお身体ご自愛下さい!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。