TO LET~貸家~

お好みのお部屋へどうぞ

飢えてます

2017-01-20 | 英国部屋

今のところ誰も興味が無いであろう、Jonathanネタ。
だって見られる作品が極端に少ないんだもの……おススメすることすらできないわ。

最初にShaunに目を付けた時と同じ状況ですよ。
Shaunだ!Shaunだ!って一人騒いでいる時には端役では日本で見られる作品はあったものの、
まさか「Endeavour」で主役に、しかもそれが日本で放送されることになろうなんぞは露ほどにも思って無かったっていうのに。
今やウチのブログはShaunネタで来られる方ばかりになってますよ……

なので、Jonathanも「ラストシップ」のシーズン4が放送されたら米国でそれなりに注目されるだろうし、
日本でも放送されたら注目されるかは置いといても、見られる作品としておススメは出来るだろうよって日々を待ちわびているわけです。

しかーーし、本当にインスタに写真が出ない……
というか、メインどころはほとんど露出しないですな。
ヒロイン役の女優さんはわりと細目にupしてるけど、一人で写っているものばかりだし。
いわゆる「目玉」とされているJonathan以下、ジャクソン・ラスボーンも主役のエリック・デインもオフショットは無いですなーー
唯一、これぐらいかな。

 

でも8週間も前なので撮影始めた頃よね。
そうそう、この髭姿が誰かに似てるよなーーと思っていたのですが、ライアン・ゴズリングに似てる。
あんなにタレ目じゃないけど。

ありがたいことに、海外のラストシップファンは非常ーーにマメで。
公式ではないけれども、公式にも認められているツイッターがあるのですよ。
そこでは出演陣の情報やツイッター、インスタをマメに拾って逐一流してくれるという、
いわゆるまとめツイッターですね。
もうねえ、それチェックするだけで誰がどんな画像upしたとか、何呟いているとかわかってしまうという優れもの。
熱いわー!熱い!
それだけ日々呟かれてたり、画像upされてるのに肝心なJonathanネタは無し……
よっぽど極秘なのかしらん。キャスト同士の交流が無いのかしらん。英国人だから浮いているのかしらん。
とか、とか、色々妄想してしまうわけです。 

とりあえず、トレーラーだけでも流してくれないかなーー
まだシーズン4の5話目を撮影中らしいですが…全10話だったかな。
で、並行してシーズン5の撮影にも入るらしいっすよ。それも10話。
結局出演陣は20話分を撮影していくわけだから、半年以上がかかりっきりってことになりますな。
 

 

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Endeavourシーズン4が英国で... | トップ | 久々にお目見え »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

英国部屋」カテゴリの最新記事