TO LET~貸家~

お好みのお部屋へどうぞ

お気に入り

2005-05-22 | 台湾部屋


今、いちばん台湾俳優でお気に入りの人。。
ただ、それだけ。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

既に散在

2005-05-16 | じゃにの間
自分がこれほど台湾偶像を見ているにも関わらず、
いわゆる台湾のアイドルグループ(ENERGYとか5566とかF4)とかに
全く興味が沸かないのは、じゃにで事足りているからだと思う今日この頃。
いや、だってじゃにの皆様には勝てないもの、実際。
台湾アイドルグループはじゃにをお手本に結成されているっていうのもあるし。
やはり本家本元には叶わないっしょ。
アメリカのボーイズグループをお手本にしている韓国のグループも
これまた微妙で・・
シナの皆様のコンサは、正直つまらなかった・・
だって曲の最中に舞台上で休んでいるんだもの、それを見た時にはあっけに
とられましたよ。じゃにじゃ考えられない!
自分が見せる場面じゃなきゃ、客を乗せて、煽るのが普通でしょ、それがLIVEでしょう~!
歌は上手いけど・・見せ方が洗練されていないな~
とダメだしし通しの2時間だった・・

ってことで、既に夏コンの申し込みで散在・・
これ、学生さんとかどうしているんでしょ?
社会人でもかなり痛手だったりしてますわよ、ボーナス前で。
それに、それにわざわざ遠征しなくてはいけない身としては
いったい何回新幹線使うんだか・・・
あ~でも止められない、止まらない。
とても彼には言えません、こんな事情・・
よくぞここまで隠し通しているよな・・と自分に感心。

Oh!倉くん、お誕生日おめでとう~
これで君もお酒が飲める年になりましたね。
すっかり、舞台で汗かいてすっきりスリムになってビズが今最高ですね。
このままどうぞキープしてくださいませ。
そして又、夏にはお手振りください
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

都合の良い人

2005-05-15 | さむ茶屋
今巷で話題の「LEONオヤジ」。雑誌「LEON」を見て
掲載されている服や雑貨を買う40代~のオヤジですね。
年収1000万円以上~っていうのがまあ平均的な人達らしいですよ。
で、気のおけない「負け犬」の女友達が居るっていうのがポイント高しなんですって。
まあ、それだけ"おされ~"で金あったら若くてキレイな子は選び放題でしょうから、
35歳以上の結婚していない女が友達って、そりゃ選ばれていないんだから
「負け犬」になりますわな・・そんな「LEON」オヤジとツルんでいても。

で、自分にも互いに結婚しないけど「気のおけない人」というのがいる。
もう10年以上の付き合いだけど、「恋人」として付き合ったことは無く、
こっちが「付き合いたいな~」と思うと向こうに相手がいて、
向こうがアプローチしてきた時にはこっちには相手がいて、と
全くタイミングが合わない同士なのに、会うとやはり互いに何というか
居心地が良く、楽しいという関係。

そんな彼と久しく音信不通になっていたのがこの前、何年ぶりかで会うことに
なって、う~ん、彼は何を期待してたのだろうか。そして自分も・・
居心地が良い事と、好きな事っていうのは一緒のような気がしていたけど、
実際は違う事なんだな~というのを知った。
まあ、一緒の人も居るかもしれないけど自分は違った・・
年を取る度に昔の思い出ってすごく美化されていくっていうのを
思い知ったような気もする。
会わなきゃ良かった・・とは思わなかったし、この先も
この関係は続くとは思うけど、でも今までのようにはいかないよね・・

自分はやはり好きな人には素直で居ようと、
この男友達と会いながら思っていたりした。
で、好きな彼に何てことないメール出したりしてみた、
意味不明な返事が来たけど・・

決して「都合の良い人」ではないんだけどね・・


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガブリエル・マン・・お前もか・・

2005-05-08 | 米国部屋


成れの果て・・とは言いすぎ?
でも、このはないでしょ・・
それにこの頬袋も・・
まだこの写真は若干遠目なので、良い方なわけですよ。
あ~やっぱりガブちゃんもアメリカン。
結局こうなっちゃうのよね・・節制してくれよ・・
あの美少年ぶりが嘘のようで・・
ベルトの上に腹が乗っかっているもの・・

ガブちゃんの美少年ぶりを見たい方は「プッシーキャッツ」をどうぞ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

GW三昧

2005-05-06 | じゃにの間
じゃにで検索されて来られても困るので表記をわざと
変えております。(だって、コワいんだもん・・)

まずは大阪"D BOY"から。
う~ん、結局この話って内容ないのよね・・
特にKメ主役の話は滝主役の話よりもくだらない・・・というか
Kメ自体に華が無いから、話がもたないし、アドリブも効かないから
間が持たないし・・デビューしていないから使われる曲は少ないし・・
で全てが「無い無い」づくしなわけですよ。
3回も「絆」歌わなくていいから!
でも、彼を主役に添えたいわけですね、じゃにさんは・・
で、今回わりを喰ったのが8人(-3)様ですよ。
何の為に関西でやっているのか、彼らのホームグラウンドのはずなのに
蓋を開ければただの添え物扱い。
Sるの扱いは無いだろう~本人はあれで満足なのかな。
ソロさえまともに歌わせてもらえないで、Kメのハモり役ですわ、あれじゃ。
そんなにKTNを押したいなら東京でやればいいじゃん!ってことですわ。
Oh!倉くんは本人も言ってましたが、ホント「ガヤ」です。
ただ最初の踊りはやたらとキレが良くて、やっぱり踊り上手いよな~と
見入ってしまうのですが、ま、コンサでもあれぐらい踊らしてやってください。
自担としては踊っているOh!倉くんが見たいので。
今回は唯一、ヤッサンがおいしい役でしたが、出番の数からいえば
KTNの皆様には到底及ばないほど少ないもので・・
これなら滝編の方が8人様の扱いは良かったと思わざる得ませんわ。

そして"にゅ~す"。
Rちゃん、今回ヤル気出していたな~
去年の冬のフォーラムのヤル気の無さが嘘のようにヤル気満々でした。
ただね~ここもリードする人が居ないので、MCが駄目駄目で。
K山、空回ってるから・・もっと喋りを精進してください、ホント。
初めての大ホールでのコンサだったので、まだまだ会場を使うことに
メンバーの余裕が無かったようですが、ま頑張っていたほうかも。
ただ、歌が可愛い系が多いので、いつまでもバレボの歌でしか
盛り上がれないっていうのは厳しいかな・・と。
しかし、この夏のウチ、Rコンビのスケジュールは過酷過ぎ・・
過労死だけはしないで欲しい・・特にウチ・・本当に心配!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

F4騒動・・・傍観者の立場から(苦笑)

2005-05-06 | 台湾部屋
某超人気4人組(F4って言え・・(苦笑))が来日しました。
ずいぶんと前のことですね。私はこのグループには
全く興味が無いので何の目的で来たのか知らなかったのですが、
自分が通っている掲示板などでも必ず話題になってました。
実際、ファンの数多いですね~、感心・・・
で、香港迷朋友でもジャニ友でも最近コロんだ人がゴロゴロ居て、
その人達から今回の来日について愚痴っぽい話を聞いたりして、
興味無いけど関心を持たざる得ない状況になってます(苦笑)
娯楽@亜洲でもその空港に着いた時の様子とか流れて
ましたけど、すごい数だったんですね!

私はすごく好きな役者にしろ、明星にしろ「お迎え」ってしたことないです。
でも、会えるなら行ってみたいって気持ちはすご~くわかります。
「LOR」のビリーが来日した時はすごく行きたかったもの(苦笑)
でもそういう事前情報をいったいどこから入手するのか、その術がわかりません。
ハリウッドから来日~とかでも物凄い数の人が空港に居るじゃないですか!
事前にその手の情報ってどこかで流すんですかね~非常に不思議です。
で、今回の4人組みの情報も事前に国際後援会とかで流れていたのかな?
と思ったら公にはなっていなかったそうで、でも知っている人達は確実に
居るわけですよね。

で、そのお出迎えに行った人達が「ブログで公にされている」とか「内密にすべき情報が
ネットで垂れ流されている」とか、ネット上で言っても何の説得力も無いと思うのです。
現に、あなたた達はその場に居るじゃないですか!
その内密の情報を事前にGETしていたんでしょう?公にするのは約束事から外れる
って言えるのは、その場に行けなくて(知らなくて)テレビでしか彼らを
観ることが出来なかった人なんじゃないかな~と思うのです。
批判の先が間違っていない?自分を棚上げしていない?

中には事前に情報を得られる人もいますよ、だったら行ったとしてもその
「行った」ことをネット上で報告せずに、自分の中にしまっておけばいいんじゃないの?
自分は「行って会ってきた」と当然のようにネットで流しているのに、事前の情報や
他の内密な情報を流している人は批判するっていう理屈は通らないのではないでしょうか。
確かに今や、ブログではありとあらゆる情報が垂れ流し状態ではありますし、
それが「公の場」と自覚している人達っていうのは案外少ないのではないかとも思うのですが。
かなり野放しですよね~・・それは問題があるとは思いますが、
そういう発言をするのであれば、ご自分の行動も振り返ってみては?
と傍観者は思うわけです。

っつうか、そんなに騒ぐほど魅力あるか~?あの4人?
って結局この一言が書きたかっただけかも(爆)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加