TO LET~貸家~

お好みのお部屋へどうぞ

CAPTCHA

2016-08-31 | 英国部屋

いいねッ! Arthur Darvill

本編は15分のショートフィルム。

先週までAXNミステリーで「ブロードチャーチ」をご覧になっていた皆様は
明日からシーズン2がWOWOWで再放送されますよん。
ただし、吹き替えですけどね。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

これからの楽しみ

2016-08-07 | 英国部屋

うわ~いつの間にか4か月も放置しちゃいました。
さて、今後の楽しみは?というと、10月に日本版DVDやブルーレイのセットが発売される
全米ドラマ「レジェンド・オブ・トゥモロー」。
デジタル配信はしてるし、そのうち、CSで放送されそうだけど既にブルーレイBOXを予約しちゃいましたん♪
特に、アメコミ物には興味は無いんすよ…正直日本でも何本も公開されているそれ系の作品って
全く見たことないので……じゃあ、何でかって?

アーサー・ダーヴィル(Arthur Darvill)が出てるから! 
アーサー・ダーヴィルって?となりますわな~
日本だと「ブロードチャーチ」とか「ドクター・フ ・ニュージェネレーション」でレギュラー出演しております。
こんな人ーーー

 

んーーーハンサムさん♪
個人的にはTim顔だと思っていますが(苦笑)
ちょっと情けない感じがイイんだわ~
「ドクター・フー」でも奥さんに尻に敷かれている感じが良いのよねん。

でも、「 レジェンド・オブ・トゥモロー」ではリーダー役ですよ。

 

最初、カウボーイ?って思ったけど英国人役だった。そこはブレないのね。
今年の1月から米国では放送開始で、既に第二シーズンの製作が決まったってことで人気らしい。
いきなりバリバリの米ドラマ製作に加わって戸惑ってるってインタビューでは答えてましたけど。
ドクターフーも英国産にしては十分派手な作品だと思うけど。規模やお金の掛け方が違いそーー
ほぼほぼ出演陣は英国俳優が多くて、最近続々と侵食してますね~米国ドラマ市場を。 

小指立ててるのが素敵♪ 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加