TO LET~貸家~

お好みのお部屋へどうぞ

ニックの消息

2018-02-24 | 米国部屋

「リベンジ」の出演者の皆様の消息を調べてました。
ガブちゃんは、なんやかんやと出ていますけれども、ニック・ウェクスラーに関しては出た新ドラマがキャンセルされたりしてツイてないイメージでしたが。

何と!「シカゴ・PD」のシーズン4に6話だけですけどゲストの刑事役で登場するんですねーー

ただいま、AXNではシーズン3が放送中なので、4月以降には日本でも見られそう~
シーズン4の10話から登場なので、週1放送だとしたらまだまだ先かな…っていうか続けて放送するんだっけ?AXNって?

後、Dlifeで放送中のジェニファー・ロペス主演の「ブルックリン警察 -内部告発 -」のシーズン3にまたもや刑事役で出演。
これ、現在米国で放送中なので日本に入ってくるのはまだまだ先だろうな~

何とかお仕事続いていて良かった♪
彼は体型的にかなり不利な感じなので、演技や顔に問題なくてもオファー受けにくいんじゃないかと思ってましたが。

楽しみだな~
そして思い出しては、リベンジをシーズン1から見てたりします。
やっぱり面白いよ、特にシーズン1と最終シーズンは。
でも、CSや地上波でも全くというほど放送されないのは何故なんだろ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「Endeavour」Season5 放送開始 Shaun Evans(ショーン・エヴァンス)その25

2018-02-12 | 英国部屋

 

英国では今月からシーズン5の放送開始。
で、日本では週末にNHK BS2で放送があったようで、なんだかアクセス数がエグいことになってました。
NHKはWOWOW版と同じだったのかな?吹き替えだし、カット版ですよね、恐らく。

さて、シーズン5が日本に入ってくるのはいつでしょうか。
まずはWOWOWで放送されて、字幕版をシネフィルで放送して何年後かにNHKって流れなんでしょうね~

とにかく、ジョアンと付き合わない展開であれば嬉しいですよ(コレばっかり)。
いい加減、新しい相手を探そうよ~モース。

しかし、この画像クラシカルな感じで素敵ですな~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ウンヒョンとハジュンの記事を移行

2018-02-03 | 韓国部屋

韓国ネタが増えそうなので、別ブログに移行することにします。

2008年に既に作成していたアメブロ「from H」で今後は書くことにします。

当分はこのブログに該当記事は残しておきますが、時期を見てウンヒョン、ハジュン記事は削除しますー
(それ以外の韓国ネタはまま残す予定)

という、どうでも良いお知らせでした♪

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

COLD SKIN

2018-02-03 | 英国部屋

デビオクことDavid Oakesの新作映画ティーザー。
なんだろう、とってもB級臭がするんだけど、恐ろしく格好良いーーデビオク!声も好き。
観たい!最後の血みどろ姿が堪らんですけれども。

しかしこれも現代劇というよりかは、少し前の時代っぽいですな。
やはり現代劇のイメージは無いのよね~クラシカルな方が良い~
ヴィクトリアも素敵でしたもんね♪

観たいなーー日本でビデオスルーしてくれないかなーー

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新木場でFranz♪

2018-01-26 | 英国部屋

5年ぶりにフランツ・フェルディナンドの単独ライブ行ってきましたー
5年前に書いた記事はコチラ

ギターのニックが抜けちゃった穴は正直大きいな~っていうのを実感しましたが。
ニックの分を新規メンバーが二人で担っているっていうのを考えると、ニックの存在感たるや……

5年前は23曲もやってくれたのね~今回は17曲。
来月発売される新譜のショーケース的な意味合いもあったのか、セトリは良い感じで新旧の曲が混じ合ってましたわ。

しかも古い曲はこれでもかのメジャー曲のオンパレード。そりゃ、大合唱にもなるわ。
何年経とうと日本では人気あるよな~っていうぐらい超満員でした。
相変わらず2階で優雅に見ていましたが、サウンドコーストの2階指定席はすんごく見やすい!
段差があるので前の人の頭とかまったく気にせずに視界が広いーーー

アレックスの声はやはり良い~。でも「Love Illumination」で上ハモしていたニックがいないので、ちょっと微妙なハモになっていたのが気になる。
あの一番盛り上がるサビ部分ーー
アレックスは良い年の取り方をしてるな~いつまでもナル入ったエロさを持ち続けていただきたい。

そして本日はMステに出演。
前も朝のワイドショーとか出ていてなかなか不思議なプロモ形態だわ(苦笑)

やはりこの曲好き~ってことでアンコールの2曲目に歌った「Ulysee」
まだまだ若いアレックス(笑) 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「刑事モース~オックスフォード事件簿~」Shaun Evans(ショーン・エヴァンス)その24

2018-01-14 | 英国部屋

放送されるとShaunの記事のアクセス数が増えますね。
昨日、WOWOWで無事にSeason4の第三話、四話が放送されました。

なんだろうな~個人的にSeason4を面白いと思ったことが無い……犯人探しについては相変わらず二転三転してオチが読めなくて面白いのですが。
ミス・サーズデーことジョアンが嫌いなのよね…それ、それ、それが理由。
あんな勝手な女、相手にすんなよ!って毎回思う(爆)
思わせぶりな態度を見せるくせに、いざ迫られると何かと理由をつけてかわすって…オマエ、サイテーだな…
まあ、モースが純情過ぎる(経験少なすぎ)ってのがあるにせよ、大して魅力ないオンナなのに!
いつまでこのオンナとの話引っ張る気なのよーーー。結局、ロンドンにも行けなかったし……この二人のロマンスを英国ファンは期待してるわけ?

そして、さすがに年喰ってきましたな…モースっていうかShaun。

Season4ではシワシワ…クセ毛も強くなってきてる(苦笑)

 Season1のまだ小僧な感じが可愛らしい……前髪おろした方が若いよね、やっぱり。

そして、NHK BSプレミアでの放送も決定。(ちょっと、今更な感じもするけどーー)
NHKではタイトルが変わるんですな、「刑事モース~オックスフォード事件簿~」。
声優さんも同じだし、WOWOW版っていうかDVD版をまんま放送するだけですね。
WOWOWやBSイマジカだと視聴出来る人が限られるので、これで人気出るのかな~Shaun注目されちゃうかな~♪注目されて欲しいな~♪♪ 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

WOWOWで新米刑事モース~オックスフォード事件簿の続き放送 Shaun Evans(ショーン・エヴァンス)その23

2017-12-30 | 英国部屋

 

忘れた頃にやってくる(放送される)「モース」。
え~と16話、17話って第4シーズンの3話、4話になるのかな?もうよくわからないですが…だって時間空きすぎでしょ?前の放送から。
何でこんなにタイムラグがあるのかわかりませんけども。どうせなら続けて全話放送してくれよって感じです。

Shaunは相変わらずこのシリーズしかお仕事してない感じですけれども、まあ「当たり役」だし、
年々渋くなって枯れた感じになっていくのは悪くないと思いますけれども。

とりあえず、来年早々が楽しみですわ♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヴィクトリアズ・シークレット ファッションショー 2017

2017-12-23 | 米国部屋

やっぱりキレイ~♪ キャンディス・スワンポールが見事復活した今年のショー。
だがしかし、ただいま第二子を妊娠中ということで次もまたお預けになる感じがしますが。
未だ「結婚」という形はとっていないようですが、相変わらず仲良しな美しいカップルですわ。

上海でのこのショーの模様はAXNで2月に放送らしいです~楽しみ過ぎる!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

次作は何かな?何かあるかな?

2017-12-17 | 韓国部屋

このブログは日によってアクセス数が多い記事に偏りがあります。
ある日は、イ・ウニョン(ウンヒョン)の記事ばかりがエラいアクセス数を稼いでいたり。
コンスタンスに200超えるのはユ・ハジュンの「罠~」の2つの記事。
で、Shaun記事も日々それなりにアクセスされていて、なかなか節操無いな~と。あ、このブログが節操無いんですけどね。

今日は今お気に入りの役者さんについて、この先お仕事あるのかな~という不安を抱える人のネタを(爆)

 

 

まずは、ウニョン。
結局新聞のインタビューはあの記事のみ。
他の演者はそれなりに色々な新聞にインタビューされてたのにな~なんだか悲しい……
で、このドラマで話題になったからなのか、「タンポポちゃん」に出た後でインタビューされていた記事を見つけましたが。
そこでも「タンポポちゃん」に出るまでの苦労を話していて。
ミュージカルの「グリース」で2010年にデビューし、幾つかの舞台に出た後に、ドラマ「パダムパダム」で注目されて
明るい未来が待っているかと思っていたら、その後オーディションに落ち続けて、結局「タンポポちゃん」に決まるまで2年もかかったと。
でもこれからもオーディションを受けて次の作品に繋げると結ばれていたのですが、同じように「恋の花…」に出るまで2年かかってるのよね。
何が悪いんだろうね~芝居上手いのにね~顔もスタイルも良いのにね~
なので、次の作品までまた2年待たなきゃいけないのかな~とこちらも不安に思っております。

 

 

次。やはりあまり作品に恵まれてないユ・ハジュン。
彼が出演した映画「監獄の首領」は日本で1月に公開。坊主頭がとても素敵。
何気に出演はしているんだけど、なんせドラマ出演が無いのでね~目に触れる機会が本当に少ない。
そんな彼の久々のドラマはネット配信の「ショート」。
韓国で有名なショートトラックの選手をモデルとした役を演じるとか。
若い選手を育成する話なのかな?上記の写真に一緒に写っている子が若手の子ね。

 

 

最後は超若手。見た目や芝居から年齢ほど若くは見えないなかなか落ち着いた役者さんですが。
ナ・ジョンチャン。
今CSで「黄金のポケット」が放送中です。
彼を有名にしたのは時代劇の「輝くか、狂うか」。この時若干20歳でしたけどそうは見えない落ち着きっぷりですごく良かったのですよ。
で、現代劇も時代劇もどっちもいけそうで将来有望な感じなのですが、次作が決まってないな~
彼の年齢ならもっとドシドシ出て良さそうなんだけどーーー規格外の大きさ(身長)がマイナス要因なのかな?
上記の画像は最新作のショートムービー。検索するとそのサイトで全編(30分弱)見られますよ。

好きな役者の作品は全部見ておきたい人なので、過去作を制覇してしまうと後は先を期待するしかないわけですよ。
でもその先が見えないとなると、当人はもちろんファンし~だって不安なわけです。
韓国は演者が多すぎるんですかね?日本は連ドラには出ないけど2時間ドラマとか舞台とか活躍できる場はわりとある感じなんだけどー

ってことで日ごろの不満をぶちまけてみました。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

THE CAPTURE

2017-12-06 | 英国部屋

 

Jonathanの新作。
とってもB級臭がする~フラットライナーのパクりっすか?

でも、Jonathanはとても素敵♪なので個人的にはとても見たいーー
ビデオスルーでも良い感じなので、果たして米国でも劇場公開するんだか、どうなのか?
日本ではビデオスルーで構わないので是非お願いしたいところです。

ずっと、韓国ネタが続いたので本来のカテゴリに戻さねば……

コメント
この記事をはてなブックマークに追加