TO LET~貸家~

お好みのお部屋へどうぞ

この人も出演

2017-02-28 | 英国部屋

 

そうだった、ピーター・ウェラーもシーズン4に出演でした。
全くと言っていいほど、ファンツイでも話題に上がらなかったので忘れてた。
やっと登場シーンの撮影なのかしら?
っていうか、Jonathan自身も有名人としか2ショット披露しないってなかなかの偏り……素人か!
しかし、この髪型と髭はよりシャープに見せて格好良いなーー(痩せた感じもするけど) 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

たて続けに放送されてた

2017-02-12 | 英国部屋

昨日は地上波で「ワールド・ウォーZ」が放送されてましたね。
Jonathanは「ヒューストンは?」って一言だけ発する韓国基地にいる兵士の役でした。
先週は「マイティ・ソー」だったし…ま、これが日本で今見られる作品達なんですけどね。

 

 

こちら、3年前ぐらいのお写真。
で、この手前の男前さんは彼の兄弟。兄だか弟だかよくわかりませんが、彼もすんごーーーいイケメン。
もっと色気のあるタイプで役者でもいいんじゃないかと思いますが。
アーティストなのかな~インスタ見てもFB見ても何を生業としているのかは不明だけど
いわゆる会社員とかそういう類ではなさそう。
何か製作していたりする。
すごく仲良いみたいでしょっちゅう一緒に居るみたい。
鼻とか顎のラインが同じ(苦笑) 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Reg

2017-02-08 | 英国部屋

これ見たいっすねーー
久々に男前なTimの姿が……しかもBBCの単発ドラマ。
で、もっと注目したいのが息子役のElliott Tittensor。
エリオット・ティッテンソー(言いにくい……)。
この映像だと若かりし頃のガブちゃんに似てんなーーって思って。
日本で見られるのはネトフリにある「恥はかき捨て」というドラマシリーズ。
しかしこの作品2004年から10年ぐらい放送しているドラマなので何ともな~

直近の作品はというと、クリストファー・ノーランの監督作「Dunkirk」
トム・ハーディとかキリアン・マーフィー、ハリー・スタイルズにケネス・ブラナーなどの
豪華キャスト勢揃いの戦争もの。 
恐らくエリオットは若い兵士の一人でしょう。
日本でも公開されそうな作品なので見られる日を楽しみに待っております。

で、このBBCのドラマをどこか(NHKが最有力候補か)で放映権取得してくださいーー 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久々にお目見え

2017-02-05 | 英国部屋

 

ニック・ジョナスと。
日本ではまず放送されないであろう格闘技を舞台にした「Kingdom」というドラマシリーズで共演した仲。
といってもJonathanはシーズン2でのゲスト出演だったので4話ぐらいしか登場しませんけど。
英国からニック演じるNateをスカウトに来たWillというエージェントの役。
登場シーン自体は少ないもののなかなかインパクトがある役だったのでドラマファンからも好評だったようです。
でも、シーズン3に登場するかは疑問。
せっかくのチャンスをNateは断ってしまったので、 Willは英国に戻ってしまったみたいだし。
ケーブル局製作なのでなかなかハードな内容ですが、面白いです。
ハンサムでキュートな感じが魅力だったジョナサン・タッカーがタトゥーバリバリのちょっとイッっちゃってる
コワモテ格闘家になっていてビツクリしましたが。

で、昨日アップされたこの画像がそのシーズン3なのかどうかはわかりませんが、
どうも違う撮影だった様子。
じゃあラストシップなの?というとそうでも無さそうだし何だろ?

今週、「マイティ・ソー/ダークワールド」がBSで放送されるみたいなので
おマヌケなJonathanを観たい方にはおススメします。 

まあ、久々に顔見せてくれただけで満足です。
 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加