TO LET~貸家~

お好みのお部屋へどうぞ

格好よろし

2013-11-22 | 英国部屋
単独だと4年ぶり?行ってきたよーーフランツ♪
4年前はフォーラムで見たんだけど、今回はZepp!
いやーーーすげーーー盛り上がりだった。
やっぱり格好良いよーー上手いよーー盛り上げ上手だよーーってことで大満足。
気持ち老けたよね…っていうのも感じたけど。
でもとにかく何やってもサマになるんだよね~アレックスは。
ちょいセキシーで、ちょいクールで、でも人の良さが滲み出ていて、歌上手すぎだし。
全23曲。約90分。MCはほぼ無しだし、超ヒット曲と新譜のバランスも良く、
とにかくコンパクトにフランツの良さを詰め込んだ構成は大満足でした。
しかし、イマドキの外タレLIVEは写真撮影OKなんだよね~
とにかくFBやツイで拡散させてくれーーってことよね。
まあ、タダほど素晴らしいプロモーションはないもんね。
アイドルの1Dでさえ、OKなんだもの。
ポールさんはどうかわかりませんけど(っていうかドームじゃ無理だよね)。
でも今回のZeppはいったいどれくらい客入れてたんだろ…
あんなにドリンクに長蛇の列だったのは初めてだったわ。
自分は2階だったのでドリンクは諦めたけど。
そして1階は……これ以上入らないってくらい入ってた。
いやーー息するのも大変そうだったわ~
しかも男子率が高いからねーー歓声も低いのよ、これが。
そこが何だかすんごく良かったんだけど。

毎年のようにフェスでは来てるけど、フェスには参加しないので久々に見れて良かった。
あ、先月はにーさん達のLIVEも見てるんだけどまったくといっていいほど触れてなかった…
いやーーにーさん達の場合は客観的に語れないからな…
もう、にーさんの一挙手一投足に目が釘付けで心の中では悲鳴あげっぱなしだし…
なのでここで語らなくてもいいや(苦笑)

ってことで、来年も単独で来て欲しいわーーフランツ。
で、フランツだとやっぱりコレだよねってことで往年(!?)の名曲を貼っとく。
もう、会場中で大合唱でした。
そうそう、フランツの曲って一緒に歌える曲が多いんだよね~
あと手拍子出来る曲も多いのが特徴かと。
オアシスかフランツかって感じ。

でも、個人的にはアレックスの歌い方とか曲構成はデヴィッド・バーンに
似てる~って思うんだけど。
本人意識してんのかな?

会場でハリー見た。
やっぱり超可愛い~顔してる~
と思ったらさっそくブログでもツイでも叫んでね、今回のLIVEに。
後、2階で見かけた人居ないんだよな…まあ夢中で回りに目がいかなかったんだけど。
完全に関係者席に一般人が居てすみませんって感じですが、毎度のことなので(苦笑)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加