TO LET~貸家~

お好みのお部屋へどうぞ

若者のすべて

2008-01-27 | 英国部屋
さきほど「CSI:NY」に出ていたヲタクっぽい青年は
エドワード・ファーロングだったのでしょうか?
顔はそれっぽかったけど体型がな~、腹出てたでしょ?

しかし最近立て続けに若者俳優が亡くなりますな。
ブラッド・レンフロに続いてヒース・レジャーですか。
レンフロが亡くなった時に検索率が異常に高くなったのが
エドワード・ファーロングだったっていうのは、皆さん
考えていることは一緒なのね~って気がしましたが。
ヒース・レジャーっていうのは意外でしたね。
「ザ・ダークナイト」は公開前からケチがついたというのか
返って貴重な作品になったというのか、作品とは別の部分で
注目されちゃうようで、気の毒な気がしますけど。
(特に、クリスチャン・ベール)

ジェイミー・ベルとか平気かな~
彼はヘンなウワサは聞かないし、英国とNYと
行ったり来たりで距離を置いてそうだけど。
ジャンパー」がメチャメチャ楽しみだし、
ダニエル・クレイグと共演した「Defiance」の公開も控えてるしで
どんどん注目されていきそうなので、健全に生きていってください。
こんなマトメでいいのか……




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明けて3日…

2008-01-03 | さむ茶屋
明けました。おめでとうございます。
呑気な新年を迎えております。
と言ってたら、もう明日から出勤です。
現実に戻されますな…

こんなに時間がある時だからこそ今まで見ていない映画でも~
と思いきや、夢中で見ていたのは「実写版セーラームーン(全49話)」
というのはココだけの話です。

さて、ワタクシ、人様の日記を読むのがかなり好きです。
自分のことを話すよりかは人様の話を聞くのが好きなもので、
まぁ、聞き上手っていうんですかぁ~(照)
それは置いておいて。
日々、欠かさずチェックしている人様のブログが下記のとおりです。

杏(モデル:渡辺謙の娘)←左上にある矢印からdiaryを選択。
ともさかりえ←下のダンナ様のブログと合わせて読むことをオススメ。
河原雅彦←リーダー節顕在!
藤岡竜雄←チェックしておいて損はありません。只今台湾・香港でブレイク中の日本人俳優。
渋江譲二←あの顔にしてこの思考回路。ステキすぎ!
ジャの道はHeavy←昔馴染み。
よめ膳@YOMEカフェ←超有名ブログですな。
仏蘭西*こっしゅ家の日々←超オススメ!こんなに可愛い赤ちゃんがいるなら毎日更新しちゃうでしょ。
California Breeze♪←コチラも超オススメ2。3人の男の子の成長ぶりが可愛いです。
ぎりぎりOL←共感できる部分多し。
井上ランチ←日々、大変役に立っております。

てな感じです。
こうしてみると、映画ファンや俳優ファンのブログなどは
全くもってスルーしているーってことがわかりますな。
ええ、最近ファンの方の語り部的なことって興味無いんすよ。
なので、ウチのブログも興味ある方少なくなってくるだろうと
勝手に思っているんですけどね。

なんだろ、特徴としては人様の家のことを覗きたいって感じかな。
自分の家庭のことをこれでもかとお披露目している方の
ブログは相当ツボですわ。
中には、自分の家の自慢ばっかりしやがって!と思われる
方も多いようですが、ワタクシからしたら、自慢できるものを
お持ちなんだからいいじゃん!って思うんですけどね~
まあ、それには文章力っていうのも大切な要素だとは思いますけど。
自分の事は語り無くないけど、人様の事は知りたいという
ワタクシの性格をまったくもって証明しているブログリンク集の紹介でした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加