TO LET~貸家~

お好みのお部屋へどうぞ

リベンジ シーズン4 始まってるよ

2015-05-25 | 米国部屋

約3ヶ月ぶりの更新。
今更出すけど、リベンジの新シーズンが始まっていましたが実は最初の2話ぐらい見て見るの止めてました。
というのも、ワタクシD-Lifeはリベンジぐらいしか見ていないので、シーズン3が終了した時点で
まったくチャンネルを合わせることをしていませんでした。
軽く半年経って、とうとう放送か!ってHDDの録画もバッチリで臨んだものの、
あれ、なんか画面のノイズが激しいんですけど…

という状態に。
こんなの開局から見ているのに初めての現象!
この半年間にいったい何があったの!こっちはテレビもHDDもアンテナも変えてないよ!
映らないわけじゃないんだけど、いつどのタイミングだか読めない感じで画面が崩れるんですよ!
もちろん音声も飛ぶ!
なんだよーーー !
ってことでいきなり興味が失せました…こんな荒い映像じゃ残しておく価値も無いわ!
我ながら
潔いな~って思いながら、1ヶ月ぐらい経ちましたけど。
なんと、このシーズン4でLASTと聞いて、またもや興味がムクムクと沸いてきて、
しかも大団円らしいじゃないっすか!

そりゃ俄然見る気になりましたよ!
ということで、途中4話分ぐらい見ていないので話の辻褄がよくわからないまま昨日から見始めました。
いや、それでもノイズが頭に来るなーーー!邪魔しないでーーー

LASTがどうなるのか非常に気になるので実は全て調べてしまいましたけど、それでもそこに到達するまでが
絶対面白いはず!と確信して見ております。
で、今回の恋の相手はこの濃い~お方なのねん。
今のところガブちゃん痩せてます。でも最後のほうは激変するかもーかもー。(シーズン3のように)
もうこなったら、シーズン4だけBOX買うか、レンタルダビするしかねーな。